春を先取り‼アラモアナSCのMACでコスメを購入♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

音譜もうすぐ春ですね~音譜

 

こんな歌があったっけ…古いはてなマーク

 

 

私、元々お化粧が好きじゃない

 

ダウン ダウン ダウン

 

ハワイに来て、あまりお化粧しなくなった

 

ダウン ダウン ダウン

 

コロナで家に居るから、更に化粧なんてする訳がない

 

ダウン ダウン ダウン

 

ただの汚いBBAになりつつある日常から、少し足を洗わねば…汗

 

と思い立って、アラモアナSCの「Mac マック」口紅へお買物~ランニング

 

 

 

Mac 口紅 マック関連の過去記事は…→ 

 

 

 

 

 

今は、ショッピングセンター内11時オープンのお店が多く


Macも同様、11時からOK

 

 

偶然、この日は75㌦以上お買い上げで25%OFFになる日

 

アイブロウペンシルとリップだけのつもりが

 

あともう1品買うと25%OFFって

 

奥様ぁ~おいで買っちゃうよねラブラブラブ

 

 

 

 

 
この春の新色から…

 

ダウン ダウン ダウン

 

こちらのリップを、1番好きな色…無難な色とも言う(笑)

 

 

 

 

 
マスカラも2年も使わなかったら、固まって来ちゃってるから
 
そりゃそうよね、コロナ中ほとんど化粧してないって言うもやもや
 
ズボラにも程があるガーン
 
そうそう、昨日のニュースで
 
ハワイでも屋内でのマスク着用義務が撤廃されるらしいから
 
口紅くらいはしないとねニコニコ
 
いやいやっ、口紅だけじゃないぞって話しなんだけど…
 

 

 

 

この際だから、なくなりかけていたアイシャドーの詰め替えと

 

アイブロウペンシル・マスカラ・リップと購入し…

 

70㌦台のお支払いで、得しちゃったわ飛び出すハート

 

 

 

 

 

Macって、ド派手な色のイメージが強いけど

 

ハワイ在住者さんで、メイク上手だなぁ思う人に

 

どこのをメイク用品を使ってるか聞くと

 

Macって人が多いんですよね指差し

 

 

スタッフのお姉さんのメイクも、まぁまぁ強烈ですが


発色が綺麗で、日本人も十分使いこなせる色が多々あります化粧品アイシャドウ

 

お試しあれ~ハートのバルーン

 

 

 

Mac 口紅 マックのHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より