アラモアナSCにオープンした「illy Caffe'」 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

2月末に、アラモアナSCのエヴァウィング2階に

 

「illy Caffe` イリ―カフェ」コーヒー

 

 

 

 

「illy Caffe'」の日本語表記がイマイチ分からないんですが

 

イリ―なのはてなマークイッリなのはてなマーク

 

ググったら、どっちでもいいみたいえー?

 

とにかくオープンしました拍手

 

 

 

キオスクスタイルで、2階歩道にオープンビックリマーク

 

 
大盛況のようで、最近いつ行ってもレジに行列が…
 
もう少しすれば、落ち着くと思います。
 
 

 

 

 

 

 
コーヒーは、飲んだことあるんですが
 
なんだかフードが美味しそうなんですよ飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 
特に、このジェラートがソフトクリーム
 
めっちゃ美味しそうラブキューン
 
 
 
 
 
(※こちらの画像は、アロハストリートさんからお借りしました)
 
 
カフェの横に4席のイートインスペースもあるんですが
 
こちらも、今日は満席で
 
ジェラートなら、すぐ近くの池のところに座って食べれるかと思ったら
 
食べたかったワッフルコーンが品切れだったので
 
また再チャレンジしようと思います。
 
 

 

 

 
ハワイは、感染者数もグッと減って来たので
 
パンデミックの2年間、お洋服や化粧品等もあまり買ってなかったから
 
最近は、少しお洒落しようと思いお買物に勤しんでます。

 

 

 

 

illy Caffe' イリ―カフェのHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より