お友達とディナー♡カイムキ『彩季Aki』 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

お友達に誘われて、カイムキの日本食レストラン

 

『Aki 彩季』に行って来ました車DASH!

 

 

 
飲茶のHappy days や Moke'sのある
 
カイムキの「美味しい」エリアです照れラブラブ
 
 
 

 

 
始めて来ました、コロナの観戦が広がりつつある中
 
ちょっと心配だったけど…
 
駐車場駐車場も、レストラン割り箸も、ガ~ラガラぼけー
 
 
ここの駐車場は、いつも混んでるから
 
それはそれで、ハワイ経済が心配だわ汗
 
 
 
誘ってくれたお友達は、良く来るらしく
 
お友達とスタッフさんのお薦めを戴いてみましたビックリマーク

 

 

 
クリームチーズの味噌漬け
 
海苔で巻いて食べるスタイル、ワインに合いそう赤ワイン
 
 
 

 

 

 
私が食べたかったオニオンスライス
 
さっぱりだけど、甘くて美味しいかった~おねがいラブラブ
 
 
 

 

 

 
こちらの人気商品揚げ出し豆腐
 
出汁に加えたきのこ類が、良いお仕事してます。
 
 
 

 

 

 
焼鳥色々、他にも色々頼みました音譜
 
やっぱり焼鳥、普通に落ち着く~照れ
 
 
 

 

 

 
ソフトクラブのから揚げ
 
こちらも柔らかくて、ふわっふわっでしたウインク
 
 
ご馳走様でした、コロナ禍の中ですが
 
お仕事頑張って欲しいなぁ…
 
又、お邪魔したいと思いますドキドキ
 

 


彩季Akiの情報は…→ image

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ