ハワイ島ヒロのライチ ♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

又々お友達から…

 

 

 

ご近所の方やまめ夫さんの親戚から戴いたものも

 

十分フレッシュで美味しいんだけど

 

ハワイ島ヒロ産のライチは、別格の美味しさぺこ

 

種が小さくて超ジューシーライチライチライチ

 

 

ライチデブふぅになりそうなくらい

 

毎日食べてま~すなは

 

1しかも、全部もらい物爆

 

 

 

ライチって、雨の多いエリアでよく育つんだってはーと

 

水はけのよい溶岩台地と相性が良いそうで

 

ハワイ島ではヒロやプナが産地らしいまいう

 

 

この時期は、スーパーマーケットでも

 

“ハワイ島ヒロ産”と表示されて売っているので

 

ハワイ入りしている方は、是非お試しあれ比呂

 

 

 

 

いつもご覧戴きありがとうございますaya

 

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

 

Anuenue虹のホームページHP

 

るうのHappy Life in HawaiiInstagram

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

るぅのハワイ生活情報ブログ

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ