Happy Father's Day ♡ 綺麗なサンセット | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

今日が父の日のハワイ椰子の木
 
我が家では、義理三女ちゃんとラナイで
 
特にどうと言う事のないBBQステーキ一切れ
 
 
私が、サラダサラダを作り
 
ステーキステーキとハンバーグハンバーグととうもろこしとうもろこしを焼いただけシンプルBBQ
 
えぇ、父の日なのに、まめ夫さんが全部やりました笑
 
 

 

 
修正なしです…
 
 
 

 

 

 

サンセットが綺麗でしたハート

 

 

 

 

いつもご覧戴きありがとうございますaya

 

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

 

Anuenue虹のホームページHP

 

るうのHappy Life in HawaiiInstagram

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

るぅのハワイ生活情報ブログ

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ