最近のお買物!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


T.J.Maxx以外の…最近のお買物で~すcrml

って言っても、全てバイト先の天使の羽Blue Lani天使の羽で買ったものなんですが笑




まずは、こちら1

これ “母の日のプレゼント” に、母に買ったENTIのTシャツT-shirt*






こちらからは、自分用点々

ENTIのワンピースワンピースひざ丈です。





同じようなシリーズで3着目

マキシ丈のワンピース…何枚あっても楽ちんなので欲しくなる笑












スカーフも、何枚あっても便利だから買っちゃいます笑

ハワイに来てから、何枚目だろう?


でも、朝晩は寒かったり…レストランや車中は寒かったするので

いつも携帯してます。


Blue Laniは、お値段もお手頃だし

もうバイトは辞めてしまったけど、本当にお薦めのShopです。



この前、ワイキキを散策してたら

Blue Laniで…$20-のスカーフ号泣…ワイキキでは、$30-でした

まぁ、それがワイキキって言ってしまえば…それまでだけど


カイルアに来たら、是非チェックしてみて下さいねナイス





応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ