うちのまめ夫さん⑯ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


2日前に、何気なく寄ったT.J.Maxxで

何の気なしに買ったまめ夫さんの下着類

(おっさんの下着なので、画像は特に無しです)


次の日、早速着てみたまめ夫さん(^-^)

『ハニー、この靴下気に入ったので…もっと買って来て~ぷりーず!

と、お願いされて笑




まさかの2日連続、T.J.Maxx訪問です笑


しかも、先日行ったパールシティー店には

残り1パックしかなかったので、パールリッヂ店も梯子しました車



島のお買物上手な奥様達も

欲しい物があったら、まずT.J.MaxxやRoss Dress For Lessをチェックするって言うから

やっぱり、お値打ちなのねぇナイス


しかも、もう1つリクエストがあって…

『旅行用に、飛行機の中で履くシャカパンスエットも買って来て沈黙ニコニコ。

プラス
!!

『でも、サイズが分からないから、まずあなたが履いてみて

写真を写メで送って



まぁ…晴れて今月から “ぷ~ぷーなので、断る理由もなく



上は、バイトしてたBlue Laniのシャツで

下が、 “マンチェスターユナイテッドサッカーボール” のシャカパン

はっきり言って…かなりオマヌケな感じ




しかも、身長はほぼ一緒だけど

体型が全然違う私が着ても、意味無くない?

1着=$8.99-なので、悩むのも面倒になり笑

結局、色違いのLサイズを2枚買って帰りましたうん


まぁ…気に入ってくれたみたいで一安心なんだけど

『裾が長いから、直しといて沈黙…。』って



あんた、身長一緒なのに...お直しが必要って


私より確実に足が短いねぇ爆



しかも、ぷ~になったからって…人遣い荒過ぎ




応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ