只今、San Diego を満喫中!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今から、San Diegoに行って来ま~す

…と、いつものようにブログ。UPする予定だったんですが



荷物をまとめ始めたのが、前日の夜…正確にまとめきったのが

当日の朝ーーー


とにかく、出発のぎりぎりまで働いて

(突然、その日働けなくなった人のリスケジュールの穴を埋めて…)

やっつけ的な夕飯を、軽く済ませて…ホノルル空港に向かいましたタクシー





夜のフライトで、まずはサンフランシスコへ





そこから、朝の4時に乗継いで…サンディエゴへ




乗継いで良かった点は、綺麗な朝焼け日の出2

サンフランシスコの町並みが見れた事

これのみです



ハワイアンハワイアン航空の直行便があるにはあるんだけど、まめ夫さんの仕事の都合で

それは予約出来なかったの


ユナイテッドのアップグレード申し込んだ云々って言うのは

ちょっとこの良い訳っぽいなって感じ?





そして、朝7時にサンディエゴに到着です…搭乗時間は短いものの

乗継ぎなのと、夜便なのに寝れなくって
ううっ...ちょっと疲れました。



そして、そこからホテルに荷物だけ落として

メキシコとの国境へ…
メキシコ ねっ 眠い眠い




まめ夫さんの仕事の関係で、特別な許可証をもらって

パスポート無し5年用パスポートで、国境を越えてみたり出来て…

これは…一般の観光ツアーなんかよりも、ずっと楽しかったです
スキップ





この赤いフェンスのような境が、国境ですアメリカラインメキシコ


このお話は、追々後程
UPしたいと思います。


3時間くらいしか寝てないんで、もう電池切れNoパワー

それでは、皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませハート


私も、バカンス感ゼロな旅ですが…来たからには、エンジョイしたいと思いますピース





応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

旅先のSan Diegoよりマハロ