manngo...貰い続けてます(笑) | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


もう時期も終わるだろうと思いきや…

マンゴーちゃん君たち♪ 6~8個を週3くらいで、いただき続けてますありがとう

image.jpeg 

もちろん、食べきれないので...お出掛けに行く時は、誰かにお裾分け!

image.jpeg 

先日、持って行った友達に...冷凍にしてスムージーするといいよっと

教わりましたが… 毎晩食べ頃マンゴーを冷蔵庫で冷やして

朝食代わりにいただいてますぺこ

この大きさだと、1個$2~3弱くらいって三点リーダ* 友達が言ってたから

多分、マンゴー$200‐分くらい...いただいちゃってるなぁ...君たち♪


今日は、うちのまめ夫さんが...行きつけの韓国バー韓国 に友達と飲みに行くんで

1袋持たせましたっっ!!

今日は、私はお留守番です… 久しぶりに独りの夕暮れを満喫中ハート


たくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます。shokopon shokopon

応援のsei コチラ をよろしくお願いします。

るぅのハワイ生活情報ブログ


 読者登録してね  ペタしてね