Hawaiiの海と沖縄の海...どっちが綺麗?? | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


只今、私の日本の家族が沖縄入りシーサー イーヤーサーサー 

image.jpeg 
 
トロピカルビーチ だそうです...すごい名前のビーチねえへへ…

しかしさー、その海パン...おやじ臭くないか顔文字(+´・_・`+)ン?

image.jpeg 
 
泳げてるの...それかなしい

image.jpeg 
 
やっぱり… Hawaiiの海の方が綺麗かなぁ

image.jpeg 
 
おほしさま うちの妹ドラミ って...手だけじゃん妹


image.jpeg 

ブルーシールアイス本店チョコミントアイス

image.jpeg 
 
お母さんに無理やらされてる感じ??

看板に薄い顔が、合ってないないしね笑

image.jpeg 
 
アイス、美味しいそうぺこ

トッピングで、何のアイスか分からないけど...苦笑

image.jpeg 
 
 私も、沖縄そばともずくが食べたくなっちゃった 記号 

買いに行こうかな笑 

Hawaiiでも、もちろん沖縄料理食べれますよーーーブタ 


たくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます。shokopon shokopon

応援のsei コチラ をよろしくお願いします。

るぅのハワイ生活情報ブログ


 読者登録してね  ペタしてね