手作りしてみた | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます⛅️


夕飯の買い物に行った時に、ふと目に止まった鶏ササミ🐓
思いもよらず、何故か購入していた😥
これは、ササミジャーキーを作るしかない🤪

お肉の筋を切り取り🔪
叩いて広げて🔨
細長く切り🔪
オープンシートに並べて



オーブンで160℃30分‼️

ちょっと量が多いから45分にしてみた🙄



30分を過ぎたところで中を確認したら、、ちょっとコゲはじめているところが😨
急いで電源オフ🔌



肉汁がクッキングシートを焦がした😓


焦げている所は苦いので、切り取って

無かったことにし😂


キッチンシートに広げて冷ましました😮‍💨




冷めたら、ワンズに毒味てもらう🤭




カチカチカチカチ⏰

散歩へ行く前に、ちょっとおやつでもあげてみようかしら😁
さっき作ったササミのジャーキーをお皿に入れて



ワンズの群がり具合が凄い😁

ルディからだよー❗️



ルディにあげると、きなこが前にしゃしゃり出てくる🦮💨



そして、自ら🐾

『あらあら、待ちきれなかったのかしら😅』



下の子は、ずる賢かったりしますからね🤣

『いい子に待てたから、もう一つあげるね』



ルディの嬉しそうな顔🤭

何でも良いけど、仲良くしてくれれば

それで良いのよ🥰











「スーパーSALE限定2780⇒2580円」ナイトライト 授乳ライト タイマー 間接照明 コードレス スマホスタンド 3段階調光 ベッドサイドランプ 卓上 シリコン 目に優しい USB充電 LED ルームライト 授乳 寝室 子供 部屋 枕元 子守り テーブル デスクライト インテリア 常夜灯
枕元に一つあると便利💡
叩き式ナイトライト🔦
可愛くて癒されそう🤭





※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️

お部屋遊びは壊れない?ボールで遊んでいます🏈
30日以内に壊れたら返金してくれる😆


破壊王のきなこもタジタジ🦮💦
軽いので、部屋の中ででも遊べるボールです❗️




最近注目されている
グリーントライプ(反すう動物の胃と胃の内容物)
我が子は、こちらのフードを混ぜて与えています❗️


💩の状態もとても良く、毛艶もアップ⤴️
何と言っても、お腹をくださなくなりました😀👌