どうして欲しいの? | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☁️

長男の仕事部屋のクローゼットに、まだ私や主人の物が沢山入っていたので🚪
少し空けて欲しいとの要望を長男からもらい

久しぶりにクローゼットを開けて、中を確認したら👀💦
出て来たのは…



以前に仕事で使った数々の仮装衣装🥸
他にもまだ数点🐣⛄️🧑‍🎄
🤣🤣🤣

この歳になったら、もう着ないよ😂😂😂

ほとんど一度しか来ていない物ばかりで、即捨てるのは気が引けるわぁ😅

さて、私は何をする人なのでしょうか🤔⁉️



こちらは少し前のあさんぽ風景🚶‍♀️🐕‍🦺🦮

裏の草っぱらに🌱
珍しく、誰も来る気配がなかったので
順番に待て練🫷

ルディを離れた所に座らせて



周りの様子を見て👀



呼んでも反応無し😢

少し待ってみたら…


漸く動き出した😥💧



なんで、こんなにも反応が遅いのか😓

きなこは草の匂い取りに夢中だったけど



ルディが近づいて来た事に気付き💡🦮



ルディと草の匂い、どっちが大切なのかしら⁉️


更にルディが近くに来ると🐕‍🦺🐾



急に草の上に寝転がり➰🦮



ルディにしきりにアピール



芝生にスリンゴロン➰➰

ルディも困惑😧💦



と、クンクンしてもらうと

今度は



なんだか思っていたのと違ったみたい😅



ふたりして、草を嗅ぐ🐽🐽


きなこの気持ちよく分からない🥴



さて、どうしようか🤔?
あの衣装😂😂😂






コスプレ 仮装 大人用ティモシー 【 コスプレ 衣装 ハロウィン 仮装 コスチューム ディズニー グッズ 動物 アニマル ネズミ パーティーグッズ レディース 正規ライセンス品 余興 公式 女性用 ダンボ 】コスプレ 仮装 大人用ダンボ 【 コスプレ 衣装 ハロウィン 仮装 コスチューム ディズニー グッズ 動物 アニマル 象 ゾウ パーティーグッズ 余興 正規ライセンス品 レディース 女性用 公式 】

なんだかお高くなっている😱💦


※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️

愛犬とのコミュニケーションを楽しむボタン🔘

使い方は飼い主さん次第🤭


最近注目されている
グリーントライプ(反すう動物の胃と胃の内容物)
我が子は、こちらのフードを混ぜて与えています❗️


💩の状態もとても良く、毛艶もアップ⤴️
何と言っても、お腹をくださなくなりました😀👌



我が家の定番のおやつは、カンガルーチップ🦘


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘