真夏のルーティン始まる | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

、はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀️
何故か投稿がエラーになり、こんな時間に😓



うぁ〜😩💦
梅雨が明けていないのに、既に真夏の暑さ🥵💦

昨日の夕散歩は、とうとうにちぼつからスタートに🌅
と、いう事で
ワンズの夕飯は前倒しにして17:00🍚



きなこのフードボールを変更したら高さが足りず、

ダンボール箱をご飯台代わりにしてます🤣



昨日は、マグロと舞茸とブロッコリーをトッピング🐟🍄‍🟫🥦

さて、日没時間には



夕焼け空🌆

きみの悪い赤い空🙄


ほんとこの時間になっても暑く、やっと30度を割った所です💦


なので散歩は、アウトレットモールとショッピングモールを通って帰るコース🚶‍♀️🐕‍🦺🦮






流石に、みなさん考えは同じみたいで

沢山のワンちゃんとすれ違いましたよ🐕🐩🐕‍🦺🦮


すれ違いの時に吠えないでスルーする練習が沢山出来ました😅💦


アウトレットの中には風鈴が飾られて🎐



涼しさを演出してくれてました🎐➰


最近、アウトレットとショッピングモールを繋ぐ通路がキレイになってきなこが大喜びで走る🦮💨



そして何故かひとりで、階段を上がって行こうとする😨💦



諦めさせましたが




帰ってからは、色々と手順がくるって
バタバタ😩💦

これから毎日この時間かしら、と思うと⏰
今からうんざりです😮‍💨













※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ