水鉄砲で大興奮 & つい | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☁️


少し前の日の事‼️
日中暑かったのですが、雲が多く☁️
ルディの股関節の調子も良くなったので、少しワンズをお庭に出してあげました😀



ルディは直ぐに菜園のトマトを物色🍅


丁度こんな具合に実っていた物だから、良い香りがしたのかも🤭



きなこは食べ物より外に出られた事が嬉しくて、私に飛びかかって来る🦮💨



実は、水鉄砲を持って出まして🔫😁

きなこは興味深々‼️


ルディがいつまでもトマトを狙っていたので🍅🐕‍🦺

ルディに向かって発射🔫



そして、今度はインゲンを狙うので



次々とお水をルディに向けて噴射🔫



すると、お水から逃げる💨💨💨



追いかけるように狙い撃ち🔫



きなこは危険を察知して、庭の片隅へ🦮🐾



あまりに興奮したルディに駆け寄るきなこ



そこへ、今度はきなこに噴射🔫



また、ルディが走り出す🤣



もう誰にも止められない😳💦




⚠️きなこが吠えます❗️私の声も大きい😓音量注意して下さい⚠️


ワンズが楽しめて良かったよ🤣


でも、

お庭では騒がないように気をつけなくちゃ😓






……





ワンズのケージの上で、あみが何やら見つけたのかしら🤔⁉️



しきりに、ケージの柵からお手手を出してテイテイとしてまして🐾😳💦


『あみちゃん、何があるの⁉️』聞いてみましたら



何故かとぼける🤭

その後、私が目の前に指を出したら👆



段々と真剣に😨



『もー😆可愛いんだから💕』



あみといつまでも手を繋いでいたい飼い主です🥰








【楽天ベストコスメ2023受賞】シートマスク パック MJCARE エッセンスマスク 100枚 個包装 人気 ランキング 韓国 店長おすすめ 選べる 10種 フェイスマスク MIJIN ミジン フェイスパック 毎日 ノンアルコール APM24 ギフト 誕生日 プレゼント mj-care CICA
紫外線対策には、肌の水分量がカギよね🤔


※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘


胴の長いきなこのベッドは、フラットの物


コーデュラだから汚れもつきにくいよ✨✨