休憩ばかり | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます🌤️



ラベンダー畑に行って、ラベンダー摘みしたかったけど、この暑さで断念😞
我が家の庭にも昨年までラベンダーが育っていたのだけど、根本から道路側に垂れ下がるように成長したので、主人がやり直したいと😨
全て抜き取り、新たな苗を種から育てて植え直し🌱
今年は切り取る程の量にはならなかったので💦
とうとう買ってしまった😞



200本を束ねて玄関に🚪

いつもはもっと茎が長くて、本数ももう少し多かったから、今年のはちんまりとして見える😥


仕方なくユーカリを足してみた🍃



何だかバランスおかしい🫨





……





今朝の散歩で🚶‍♀️🐕‍🦺🦮🐾

先日会った鴨の親子に再び合えました🦆🦆🦆



母カモの横にコガモが2羽、少し離れた所にもう1羽

初めに会った時はコガモは4羽いたのだけど、3羽に😢


頑張って大人になるんだよ🦆




あさんぽに出て15分ほどで、お水休憩🚰



朝の出る時間も日に日に早くなっているのに、気温の上昇の方が早くて、ワンズは休憩ばかりでなかなか進まない😅


そして


夕散歩に出ても、暑くて休憩の写真しか撮ってない🤣







ルディが外でゴロゴロ🤭

梅雨は何処へ😨
地球規模で気候がおかしなことになっていて、将来が心配でなりません😟



今日は短文で失礼いたします🙇‍♀️💦









【在庫有り】【Radio Flyer】ラジオフライヤー キャノピー付き 3-in-1 オールテレーン ワゴン 2人乗り キャノピー付きキャリーワゴン 多人数 ベビーカー UVカット ピクニック キャンプ アウトドア カート Radio Flyer 3-In-1 All Terrain Wagon
暑過ぎてアスファルトが暑くなって来たら、移動はこんなのが便利なのかしら🤣



※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘


胴の長いきなこのベッドは、フラットの物


コーデュラだから汚れもつきにくいよ✨✨