初公園さんぽ & 階段を降りてくる音に | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☁️

お正月休み最終日の昨日は、元旦、2日で食べた物の消費をしに😅
初公園へ🚶🐕‍🦺🚶‍♀️🦮🐾

ご存知『水元公園内』です‼️



昨日は曇りのお天気で気温も低く、それでも沢山の犬連れの方が来園していました😀


前から来るのは👀✨

ドーベルマン🐩🐩

きなこを制御して一頭は吠えずに通過😀


もう一頭は、ルディがご挨拶したいと近寄り🐕‍🦺🚶



4歳の女の子でした😀

ドーベルマンって闘犬だけど、とっても優しく挨拶してくれました🤝


でも、きなこはルディが誰かと挨拶すると必ずワンワン🐶

これを制御出来ない😥💦

今年も課題にします‼️




きなこはルディの後ろを歩きたがる🐕‍🦺🦮


やっぱり守られている方が安心なんだね😊


と、途中に👀💡



が、きなこは気づかない⁉️



猫の方がきなこに注目していた🐈‍⬛



なんだ気づいていたのか😄💦


きなこは、ステテテテー🦮🐾🐾🐾



今度は切り株を見つけたので🪵



レオみたいだよ🦁


で、ルディは…乗らないの⁉️



上手い答えを考えたよ🤣

ルディは高い所苦手だからね😂😂😂


それを聞いて今度は



地面で仁王立ちしながら、ガオーン🦁



そのアンヨの長さじゃ🤣🤣🤣



さぁさ、メタセコイアに林に到着したよ🌲🌲🌲



すっかり葉を落としてしまったけど、巨大な木が並んでいると、自分が小さく見えるよね👀💧


昨日は、もう少し歩いてお花咲いていないかなぁと探したら🌸

やっと、水仙がチラッと咲いていました😅



初詣に行った時には梅が咲きはじめていたけど…

枯れ葉を踏んでフカフカの道🍂



見つけた遊具にきなこを乗せてみたら🐸



上手にバランスを取っていましたよ🤣
高い所が大丈夫だと、色々とチャレンジ出来る😁✨




……




朝、階段から降りてくる足音に振り返ると😳💦



うわっ💦

大きな足音がするから…



いや〜😥



誰が降りて来たのかと思っただけよ😓💦



ひぇ〜😱💦





お正月太り注意報出てます⚠️





10%OFF対象小型犬 中型 犬用 車 お出かけ アウトドア 撥水 防汚 防油 手洗いOK 洗える ペットベッド クッション ソファー ドライブ用品 通年 カー用品 カドラー CORDURA (R) サイズ交換OK/返品不可コーデュラ (R) ドライブベッド L ~10Kg

きなこの車用のクレートが見つからないから、ドライブシートにしようかしら🤔⁉️

悩む😕



※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️







あみのお気に入りのトンネル🦐
ルディのベッドの下には更にウォーターベッドが敷いてあります😀
底が柔らかいから寝心地満点💯