紅葉と夕陽に & 寒さを感じる仔と感じ辛い仔 | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☁️
今日から師走💦
今年もあと一月ですね😳早い💦


夕散歩を終えてポストを見たら📮✨✨
もしかして、これは💡
開けてみたら



届いていた🎀


来年もチャチャコタのカレンダーと、共に過ごします😘


来年のもページをめくるごとに、可愛いとワクワクが飛び出てきて、早く使いたくなったけど


今年のもまだあと後ろに1枚残っているからね🗓️








火曜日の夕方から体調不良で、水曜日はお仕事お休みしてお家で安静にしていたので🏡💤


昨日は、ワンズを連れて水元公園へ⛲️
のんびりの散歩へ行って来ました🚶‍♀️🐕‍🦺🦮🐾

最近の散歩は、短時間に距離を歩こうと
早足になりがちだったので、景色を楽しみながらゆっくりのんびり歩こうを、勝手にテーマにして😂

着いた時間が丁度わんこのお散歩時間に良い感じだったので、沢山のわんことすれ違ったけど
ふたりとも吠える事なく良い子に通過🙆

やっぽりテリトリーじゃ無いところは、そんなに吠えないでいられるのかなぁ🤔⁉️


のんびり散歩の最初は、広い広場の入り口の橋



この時間、丁度夕陽が当たって紅葉した木が綺麗でした🤩




仲良く草の上を歩いて🐾🐾

草の上は色々な匂いがあって、クンクンがなかなか止まらない🐽🐽



メープルの木も綺麗に紅葉🍁


こっちは銀杏並木イチョウ



今年は真っ黄黄になる前に落葉しちゃっていて



気温の変動が激しいからなんだろうなぁ🤔と、思いましたが、他に原因あるかしら⁉️

ここの先は、また広場に出ました😀



広場の中を歩いていくと👣🐾🐾

丁度お日様が、西の空に大きく見えたので写真を撮ってみたけど🤳



ついでに、待て練習していこう🫷😁


『ここで待てね🫷』




この後は動画で🎥

⚠️私の声出ます💦音量注意して下さい⚠️


ふたりして駆け寄って来てくれた😆💕

はい、おやつ持ってました🤣


ふたりとも可愛い😘

親バカで、すみません🙇‍♀️💦


仲良く草の上を歩き🐾🐾



シロツメクサが沢山あるところで、ルディが転がる😂



綺麗な緑を見ると、やりたくなっちゃうみたいです💦



きなこからしたら、ルディにいたんが壊れた何ですかねぇ⁉️


水辺に出て来て、ひと休み☕️



水元公園と言えば、ここメタセコイア🌲🌲🌲



こっちの方がいいね👍



さぁ、そろそろ終盤戦


カサコソカサコソ落ち葉を踏んで🍂



駐車場へ向かう道🅿️



帰る頃には真っ暗だね💦




そうだね‼️
また来ようね😊




……



2階に上がると👀
のあが🐈‍⬛



あら、何かしら⁉️



ええっ😨💦


『今日はすご〜く寒いから、窓を開けるのはやめようね💦』



この様子をケージの上から見てた、あみが🐈



よく分かっていなさる😀

で、『あみは今日は何をするの⁉️』



『あら、珍しい😳』



あら、のあの凄いあくび🥱

それを見たからなのか?あみも



直ぐに眠りに着くのでした🛌💤





のあは、この後ずーっとパトロールしてましたよ🐈‍⬛🐾






アグ クラシックミニ II UGG ムートンブーツ レディース ブラック 黒 ベージュ CLASSIC MINI II 1016222 ショート丈 ブランド シープスキン あったか 保温 もこもこ ボア かわいい 売れ筋 撥水 防汚 定番 人気 クリスマス プレゼント|slz|
そろそろ足元も暖かくしたいよね👞

※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


トリッキーな動きをする、このおもちゃ🪀
あみが夢中になって遊んでいます🐈➰💨



ルディときなこのお気に入りノーズワークマット

説明文の下の方ににルディときなこが登場するよ😀


あみのお気に入りのトンネル🦐




ジェントルリーダーは、
ルディの強い引っ張りの修正に役に立ちました‼️


ルディのベッドの下には更にウォーターベッドが敷いてあります😀
底が柔らかいから寝心地満点💯