おさんぽのうた & ムキッ | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀️


今朝もよく晴れた良いお天気😀

平日は、チャタと一緒の3匹散歩🚶‍♀️🐕🚶‍♀️🐕‍🦺🦮







あら、チャタのセリフ何処かで聞いたことある😁✨✨

チャタは、いつもお元気印でニコニコ散歩をしているけど😀
ルディの表情今ひとつ😓

何でかな⁉️


今朝も池周りは水が引かず、コース変更をして歩きました🐾

すると、きなこが🦮



そんな時には、チャタが先導してくれる😁



あまり近くには寄らないけど😥

きっとチャタのことを頼りにしている、きなこ😀


ほらほら、チャタが歌いはじめましたよ♬



ワンズのテンションのあがる歌詞に変わっちゃってる🤣

メロディはこの音楽にのせてみて下さい😀



池周りは少ししか歩けないけど、今週もみんなで元気にお散歩しま〜す🫡




……



遅い時間になってから、あみがご飯を食べに来た🍚🐈🐾



何故か立ち食い😅💦

その姿を見ていると👀💧



体が、随分としっかりとしているじゃない😳💧


この肩周りといい



足の付け根あたりから筋肉が💪



でも、アンヨの先がちまっとしていてアンバランスなところが🐾


また可愛いのよねぇ😆💕



どんどん逞しくなるあみ、今後はどうなっていくのだろう🤔⁉️


チーターか❓

それとも

ピューマが❓🐆



😨💧








夏に向けて、サマーニット欲しいなぁ😀

※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


我が家のお気に入りの愛用品です❣️


きなことあみの粗相の消臭にはコレ✨✨

ルディのベッド
汚れたら拭くだけで、お手入れ楽チン✨✨


強い日差しに、紫外線予防
黒い子には、日差しよけに🧢
ルディのお気に入り🐕‍🦺