夏の様な夕暮れ & ルディと名コンビ | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀️
もう夏ですか⁉️🥵

昨日の最高気温が手元のスマホで32℃📱
嘘でしょ😥

昨日の夕散歩は、暑さ対策MAX🧢



帽子・保冷剤を首に巻き・クールドッグタンク🐕‍🦺


そして日陰を選んで歩いてました🏙️


帰りの夕焼け空が





まるで、夏だね💦







長男、GWが終わって仕事が忙しくなり夕飯が遅くなる事も多く、なかなか遊んでもらえなかったけど🐕‍🦺
昨夜は、少し早く仕事を切り上げて💻
夕飯を終えて、『のんびりしよう』と言いつつ
ルディと遊び出す😅

気分転換になるんじゃない😁💡



キャットタワーにいる🗼🐈

あみの様子も面白い😀















途中まで、あまり動かずにジーッと見ていたのだけど👀



視界から見えなくなると、やっぱり

覗き込むようにルディを追う…👀



扉が開いた途端に🚪



ルディが逃げる🐕‍🦺💨💨



長男とルディ、なかなか良いコンビ🙆



タワーから監視していた、あみも

実は順番待ちしていたみたい😁



漸く、長男もあみに気づく😸



のんびりしようと思っていたのに、リビングでパタパタと走ってヘロヘロになってました😅

ルディも満足だね😁



きなこは、ずーっとテーブルの下から様子を伺ってましたよ😅



早く一緒に戯れてくれないかなぁ🙄






きなこのギリギリ噛みでも、これだけは壊れない😁
おもちゃ破壊の名人もタジタジ🤣



※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


我が家のお気に入りの愛用品です❣️


きなことあみの粗相の消臭にはコレ✨✨

ルディのベッド
汚れたら拭くだけで、お手入れ楽チン✨✨


強い日差しに、紫外線予防
黒い子には、日差しよけに🧢
ルディのお気に入り🐕‍🦺