頼る  | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☁️
昨夜は雨予報の本日、薄陽がさしてきました🌥️





とある日の、あ散歩の時の事‼️

池周りの散歩コースで時たま会う通称『おいちゃん』
最近、会える確率が低く成っていたので、会えた時の喜びが凄い🤩
あの一番にチャタがリードを強く引いてママが転ぶんじゃないかと思うほどの猛ダッシュ🐕🚶💨💨💨



ひとりずつに、おやつをくれるので

ワンズからは絶大なる人気っぷり😄



ワンズのワクワクで、写真からも伝わって来そう😁



順番におやつをもらったら

『じゃあな👋』と去っていってしまう



次はいつ会えるかな⁉️



……



今週は、長男夫婦の引っ越しの荷解きなど、家の中がバタついていたのと、車の点検&修理に出していたので、私は基本家に🏡

ワンズもお出かけ出来ないと、私の顔をチラチラ見て『何処か行かないの?』という表情🤥

ならば少し遊んであげようと



ちょっと用意をしてる間待たせる🖐️


新しい事は出来ないけど…

ペットボトルにドライフードを入れて、ワンズの目の前に置いて『ヨシ‼️』





スタートから、ルディはきなこに頼っているように見えました😄💦





きなこが前足でペットボトルを弾くと🐾





ペットボトルが転がって➰🧴





一粒だけ床に😅
ペットボトルに近いきなこが食べる事が出来る🍪




きなこは器用にペットボトルを転がして





次々とフードを出す事に成功😁👌








ルディは自らペットボトルを転がす事もほぼしないで、完全にきなこに頼る😅💦





きなこはペットボトルを転がしたり、咥えておとしたりしながら考えながら🤔





『おい、ルディ‼️』





『自分でやりなさーい😓💦』





サバンナにいたら、ルディは禿鷹タイプだね🤣





😅💦




⚠️音ご注意下さい⚠️





※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


我が家のお気に入りの愛用品です❣️


きなことあみの粗相の消臭にはコレ✨✨

ルディのベッド
汚れたら拭くだけで、お手入れ楽チン✨✨


強い日差しに、紫外線予防
黒い子には、日差しよけに🧢
ルディのお気に入り🐕‍🦺