粘り勝ち & 何があるのよー | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール




おはようございます☁️
昨日の朝、2個目のパッションフルーツの花が咲きました🌸
1個目は、写真を撮る前に花が終わってしまったので今回やっと撮れました🤳



何とも不思議な形の花🌸

蕾は、こんなのです❗️



更に、花が終わって実が出来始めた物は



パッションフルーツになります🥭

ちゃんと育つかしら⁉️





……





長男が来てからのルディは🐕‍🦺

トイレへ行くのにも





ご飯を食べていても





洗濯をしに行っても





ベッタリ😅

仕事は通常通りなのに
まだまだ引越しの荷解きも終わってなく📦
遊んでもらえる時間は短い🐕‍🦺💧

必死に遊んでとアピール🐕‍🦺💦
遊んでもらえない時の表情




そして




そんなルディの様子を見て👀💧

長男も根負けして『少しだけだよ‼️』って遊んでくれました🐕‍🦺💕





嬉しいくって↑この表情🤣








少し前までは、もっと上まで持ち上げられていたけど、ルディも真剣なのか?ウエイトUPしたからか?





ここが限界💦


追いかけっこも開催🐕‍🦺💨💨💨











ホント楽しそう😀





でも、この後も片付けがあるからと

2階に上がってしまい👋





またまたションボリさん😢

明日も、遊んでもらいなさい😀



この間のきなこは🦮



コングのタイヤのおもちゃに夢中になってガブリつく🛞






そういう事にしておきましょう😁



この様子を、キャットタワーの上から🗼





冷めているのでした😅💦




……



2階の机の上で何か見つけた、あみ🐈💡






テイテイした後は



コテっとひっくり返る😅

そして、また









けど…





段々と範囲が広がり





けど、直ぐに飽きる😥💦

今日もマイペースなあみ😸♬





【!!クーポン配布中!!】 West Paw Zogoflex ゾゴフレックス ランパスM アクアブルー 犬 丈夫 おもちゃ ゴム 遊び 運動
コレ、本当に壊れないのかしら🤔⁉️
試してみようかな😁‼️


※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


我が家のお気に入りの愛用品です❣️


きなことあみの粗相の消臭にはコレ✨✨

ルディのベッド
汚れたら拭くだけで、お手入れ楽チン✨✨


強い日差しに、紫外線予防
黒い子には、日差しよけに🧢
ルディのお気に入り🐕‍🦺