暑かったから & 今夜はここで寝る‼︎ | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀




先日注文をしていた『パワーガン ポケット』が
漸く届きました🎁



最近、左の方が石のように固くなってしまって🪨
肩や首が辛かった😓
コレを電源ONで当てるだけで
かな〜り楽になる😁❣️
一度試してみたらやみつきでした😅
もう辛い肩こりとはサヨナラできる予感👋



昨日は、また暑さが戻ってきて☀️
って、夏みたいな文言ですね😅💦


ワンズに帽子を被せて夕散歩へ🚶‍♀️🐕‍🦺🦮🐾





土手まで行こうと思ったけど、日陰が少ないので断念😥





信号待ちも、柱の細い日陰に身を寄せて🚥





あちこちに寄り道をして、無事にいつもの池前に到着すると🚶‍♀️🐕‍🦺🦮🐾





そうだね‼️

土や芝生の方が、気持ち良いね😀





きなこも同感なようです🦮

芝生の上へ入った途端に😨💧





予感はしていたけど😅💦





きなこは帽子をわざと芝生に擦り付けて🧢


やっぱり、きなこの方が先に帽子を緑色にするのか😩💦





脱げた😨💦


そんなきなこを見ていたルディも👀✨✨





ふたり揃って🐕‍🦺➰🦮➰





帽子の事は諦めよう😢





彼らの好きなようにさせましょう😅💦


『さぁ、帰るよー‼️』
の掛け声で起き上がり⤴️

家へ🏡🐕‍🦺🦮🐾



家の庭が見えてくると、一目散に苺の実っている鉢の前に🍓





一つずつもぎ取ってあげ🍓🍓





ちゃんと待てる良い子たち😀





ご褒美にヨシ‼️





仲良く一粒ずつ食べてご機嫌な、ふたりでした🐕‍🦺🦮💕





……




あみが何やらキャリーケースを気にしていたので出してあげると🧳 





ぐるりと周って偵察🐈





側面からも確認をすると








入る気になったみたい😊





マットの匂いを確認して🐽





次は





大きさの確認‼️





若干ギリギリ感あるけど😅





気に入ったようね😁

初めは違和感あったみたいだけど🐈💦





しばらく見ていたら😳⁉️





リラックスし過ぎて…

寝ちゃいましたよ😅



のあなんか、キャリーを見ただけで逃げて行くのに🐈‍⬛💨💨💨








クーポンでお安くなったので
この夏用に、1つ買っちゃった😅

※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


我が家のお気に入りの愛用品です❣️


きなことあみの粗相の消臭にはコレ✨✨

ルディのベッド
汚れたら拭くだけで、お手入れ楽チン✨✨


強い日差しに、紫外線予防
黒い子には、日差しよけに🧢
ルディのお気に入り🐕‍🦺