何かが出て来る⁈ & のあとあみの寝方の違い | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます🌤


こんなに毎日晴れていていいのー⁉️

我が家のある地域は利根川水系です❗️
利根川水系貯水量


大丈夫🙆‍♀️でした💦




夕方になっても暑いので、一昨日は田んぼコースへ🚶‍♀️🐕‍🦺🚶‍♀️🦮




砂利道に入っていくと、左側に野菜を育てているゾーン🍅🍆🫑














きなこは体高が低くて、周りの景色が見えなくなっていますね💦










カメラを向けた時には既に影に隠れてしまっているけど、5羽のカモがいましたよ😀












田んぼが途切れて左に曲がったら


今度は大きく育った雑草の間を抜ける道🌱🌱🌱






期待はしたけど何も出てこなかった😅




ですが😨





今朝の散歩で蛇に出会った🐍😲💦



こんな近くにこんなんいるなんて😰






さて、話しを戻して…


















家に帰る頃には夕焼けが綺麗になっていました🌇





田んぼコースは見た目に涼しく良かったよ😆


また行こう‼️





……


あみ、こんな所にいたのかぁ💡






『あみちゃん❣️』





あら、おねむだったかしら⁉️


猫って丸くなって寝ているイメージが強いなですが

のあは夏でも毛布の敷いたベットで😺💤



上から見ようとしたら👀💕


上見てからたぁ😘




あみの場合は




上から見ると👀💦



壁にピットリくっついて寝ている事の多い今日この頃😳💦


不思議な寝方なあみなのです🤣









暑い時期うなぎ食べて乗り切るぞー‼️




愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆


ポストに届くお花の定期便はこちら⤵️




にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ