birthday -41- | rudra 69

birthday -41-

去る5月7日はドラゴンボールの「天下一武道会」の開催日としても有名ですが、私さきっぽの41回目の誕生日でもありました。

今年もAmeba blogのメッセージを始め、ちょいと呟くところ等様々な場所でお祝いメッセージを頂いて嬉しい限りです。

応援してくださる皆様、ありがとうございます。

birthday messageを頂いた中で此処で公開する事を許可して下さった峰さんからのメッセージカードを(自分用に)公開致します。



11年振りの手書きのメッセージカードに興奮を隠しきれないので、隠さずに公開してゆくスタイルです。

我がアイドル"峰さん"、ありがとうございます。

来年からは「メッセージのレギュラー化」をして頂けるとさきっぽは凄く喜びます。


"一年間"という短い期間ではありますが期間限定で41歳を過ごす事になり、二度と来ないこの年を充実したものにすべく邁進して参ります。

今年も誕生日の新曲公開は有りませんが、6月9日の"ロックの日"には現在再録中の2nd Albumより 25~26歳頃に書き、インターネットで音源を公開しようと決めるきっかけになった「クチヅケ」という曲を公開します。

文字通り、「乞うご期待」です。