Official web site  Piece of my last
音源はこちらから MySpace / YouTube

公開している歌詞及びオリジナル音源の著作権は
紗騎、及び さきっぽ にあります。

Copyright (C) 1992-2017
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月20日(月) 17時50分00秒

沈みゆく夕陽を指でなぞり

テーマ:

自分が何の為に歌うのか

その答を出せた時に
また新たなメロディが生まれて
想いを言葉にし、声を音にして
自分が歌に在ることを嬉しく思った

別れが有れば出逢いが有り
切れないであろう繋がりもできた

踏み込むまでが一苦労

入ってしまえば どの方向にも選んで転べる

新しいものから得られるものの尊さは計り知れない


君の聴いた この歌と
君の聴きたい歌の続きは
此処にちゃんと在るから

眠れない夜も 寂しい時も
ずっと此処で待ってる


手を伸ばしてごらん

温かいよね?



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


"ジャンル : 詩"に
基本 あとがきは無いんですが…


この詩は

今年新たに出逢うことの出来た二人と
一つの団体(四人)に宛てて
感謝の気持ちを綴った詩です。

纏めてあるので
何処が誰の事かは各々判断してください。

今年も残すところ
あと1ヵ月と少しですが
私自身気づいていないものも含め、
総ての出逢いに感謝しています。

ありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願いします。


最終回ではないですからね。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年11月16日(木) 17時00分00秒

すきっぽ Vol.81 「紗騎 ORIGINAL PICKS WH 1.0mm【完全版】」

テーマ:ギター紹介
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月16日(木) 07時00分00秒

紗騎 ORIGINAL PICKS WH 1.0mm

テーマ:ギター紹介

2017年7月5日に仕上がり、此処に書いていなかった

紗騎 オリジナルピックを遅れ馳せながら紹介します。

 

MASTER8というピックでお馴染のIKEDA PICKS、

池田工業株式会社セルロース WH 白 1.0mm

 

文字色は現在制作中の

5th Albumのテーマカラーでもある 勿忘草色です。

同じセルロースの同じ厚みでも

色(の入れ方)による音の違いがあるので

IKEDA PICKS製品を3種類弾き比べて

硬さによるアタック感、コードの分離感、

弦への食い付きの良さから

最もしっくりきた WH 白を選びました。

 

 

7月30日にBAY5 SQUAREで行われた 軽音祭 2017 -夏の陣-

アルペジオ楽器さんのブースで配布していたピックです。

 

まだ少し書き足りないので すきっぽ限定記事にて「完全版」を書きます。

 

すきっぽ限定記事を読むには

コチラよりアメンバー申請をお願いします。

 

 

お楽しみに。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。