中村敦 LIVE TOUR 2017 bar RINGKONG | rudra 69

中村敦 LIVE TOUR 2017 bar RINGKONG

2月18日、19日に高知市大手筋に在るbar RING KONGで行われた

中村敦 LIVE TOUR 2017」に行ってきました。

 

 

去年の5月に9年振りに高知に来た時も行きましたが

それから1年も経たずにまた来てくれるとは嬉しい限りです。

 

去年は3人で行ったんですが、今年は2倍の6人での参戦。

 

そのうち一人が若干遅れるというアクシデントもありましたが

開演前には6人揃って席に着く事が出来ました。

 

「本物とはこういうものだ」と感じるほど

力強く響く歌声に心を鷲掴みにされました。

 

去年は聴きたかった「RHAPSODY」を聴けて、

今年はどうしても聴きたかった「NO PAIN...NO LIFE...」を聴けて

この時代に生まれたことを素晴らしいと思える3時間でした。

 

去年はLIVE終わりにGUSOKUのLIVE DVD、

「GUSOKU PRESENTS LIVE FATHER 8TH 2012.04.14」 を購入しましたが

勿体なくて まだ観てません。

 

今回は、GUSOKUの「NAKED SONGS」を購入。

 

よく考えるとGUSOKU以降の作品は まだ買えてなかったので

今度オフィシャルサイトで買います、必ず。