女性らしいフェミニンなaxes femmeのセール品~ | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

ブログランキング・にほんブログ村へ ←応援よろしくお願いします
にほんブログ村


日付が変わってしまいましたが

今日アクシーズ(27日)の

セールに行って来ましたてへ☆


1つ前の記事に欲しい物を選んでから

お値段を見ると書きましたが今日

欲しい物を選んでからお値段を見て

アクシーズで5点買って来ましたバラ


アクシーズは元々お値段がお手頃価格なので

セールになると一段とお手頃価格になりますキラキラ


☆ピンクの葉っぱ☆ 最高の人生の歩み方



このビジュー付きジュートサンダルは20%offでしたバラ


このサンダルのみS・М・Lサイズが販売されているので

Sサイズを買って来ましたくま



☆ピンクの葉っぱ☆ 最高の人生の歩み方


ヒールも低めで履きやすそうです花

キナリと迷いましたがベージュにしましたおんぷ


☆ピンクの葉っぱ☆ 最高の人生の歩み方


リボンとビジューが付いていてめちゃ

可愛いですよくま


残りの4点はプーペガールかfacebookに

アップします~



今日でIBSに入学して1ヶ月が経ちました


この1ヶ月間、毎日休み無しでIBSのカリキュラムを

毎日10時間以上勉強しています


今日は5時間ぐらいしか勉強していませんが

5時間のみと言うのはこの1ヶ月ではじめてですびっくり


あと卒業まで2ヶ月頑張りたいと思っています


この1ヶ月間で以前よりもインターネット

ビジネスについて詳しくなりました

私が一番最初にIBSで教わった事を今日は

書きたいと思います



◆日記だけをアメプロで書きたいという方には関係が

 ない内容ですのでこのままこの先を読まずにページを閉じてください


アメブロは自分のブランディングの為だけに書く


アメブロでアフィリエイトをしてはいけない


アメブロは自分のコアなファンを作る為に書く


アメブロでは人の役に立つ事

読者様になるほどと思ってもらえる事だけを書く


ブログのタイトルと1行目は

2行目から先の記事を読んでもらえるように書く

自分が読者さんだったらどう思うか考えて

自分のブログをまた次回見に来てもらえるように書く


タイトルと1行目がおもしろくないと訪れた方に

3秒でページが閉じられてしまうからです


そして自分のコアなファンを作る為に

攻撃的な問題提起で話題をさらう記事を書く

攻撃的な問題提起の記事が書けないと

長続きしないそうです


ほとんどの人は自分を他人からよく見られたいと

思ってブログを書いています

それなので人に嫌われないように当たり障りのない

文章を書いてしまいます

それでは誰もアクションを起こしてくれません

コアな読者さんを作れないそうです


コアな読者さんを作る書き方としては

新規性 意外性 トピックなどの95%の人がいいと

思っている事に反対する内容の記事を書く

例えば消費税が上がるのは賛成ですと言うように書く


その他大勢の人と同じ事を書かない


読者さんの感情を揺さぶって何らかの

アクションを起こさせる効果がある記事を書く

そうするとその記事のコメント欄を見にたくさんの

人が自分のブログに訪れる可能性があります


皆んなと同じ事を書いていては成功できません



私は先日IBSに入学してすぐに私のブログに

3記事、攻撃的な問題提起を起こすような記事を

書きましたが皆さん気がつきましたか?


その後IBSの特別セミナーで詳しく蝶乃舞さんに

解説してもらいましたが攻撃的な記事とは

自分がリーダーだと思って書くといいそうです


アンチ(反論)のコメントが来た時は自分が

一歩先に進んだ(成功に近づいた)という事だそうです


ちょっと私が勘違いして言葉使いを悪く書いて

しまいましたが攻撃的に書くというのは言葉遣いを

悪く書くと言うのは間違いだそうです


初めて書いたので私は間違えて言葉使いを悪く

書きましたが失敗をするとそれを間違えないように

人に教えることができます


ブログで濃い読者さんを作るには攻撃的な問題提起の

記事を書くと本当の濃い読者さん(濃いファン)だけが残りますよ


みなさんも書いてみるとお分かりいただけると

思います


どんなふうに書くか詳しく教わって来たので

興味あるとコメントが多かった場合だけ

もっと詳しく追加で書くかも知れませんびっくり


 やじるし協力クリックよかったらお願いします
にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ


↓↓私のfacebookにもお気軽に遊びにいらしてください音譜

お友達リクエスト大歓迎です
Yasuko Takahashi
       読者登録してね         ペタしてね