パソコン | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

先日購入した2011年夏モデルのNECのVN770ES6B Windows7です音譜


色をレッドと黒と迷いましたが黒にしましたてへ☆


データー移動やウイルスバスターやプリンター設置料を含んで130,000円でしたニコニコ



NECで9月中旬頃秋モデルが販売されるのそうですが画像の保存量が少し増えるだけなので

今年の5月に販売されたこのパソコンをお店でおすすめされたのでこちらを購入しましたやじるし


私のブログのトップページ画面にして写真に撮りましたラブラブ


モニターがワイドになったので少し見やすくなりましたてへ☆


☆ピンクの葉っぱ☆-パソコン



以前使っていたパソコンはまだ使えるので知り合いにあげるかリサイクルでNECに無料で

引き取りをして頂こうと思っていますビックリマーク



楽天でも同じパソコンが販売されていますやじるし


家の近くの電気店より楽天のほうが少しお安いです




こちらは以前使っていたパソコンですやじるし


壁紙を去年ドバイで撮影したバージュ・アル・アラブホテルにして写真に撮りました!!

このパソコンのモニターの画面が大きかったので長時間使うと目がけっこう疲れましたビックリマーク


ちなみにこちらは設置やデーター移動を全部まとめて購入時に211,800円でした音譜


☆ピンクの葉っぱ☆-昔のパソコン



某不動産会社さんにアメブロでこの不動産会社さんのブログを作ってほしいと頼まれたので

アメブロで今日からブログを作る予定ですビックリマーク



これから少しずつアメブロでこの不動産会社さんのブログを作成するのと

近々もう1棟、不動産の競売で戸建を賃貸で貸そうと思って入札しようと

思っていますので私のブログピンクの葉っぱは更新があまりできなくなる

場合もありますビックリマーク