Canonのデジカメ | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

新しいCanonのピンクのデジカメと革のケースを家の近くのケーズデンキで

購入しましたニコニコ


2011年の夏モデルCanonのIXY 32 Sにしました音譜


このデジカメは画面をタッチして撮影するタッチシャッター機能とタッチパネルで

操作できるようになっていますビックリマーク

色がピンクなのも気に入って購入しましたラブラブ



この1つ前に使っていたデジカメはCanonのIXY DIGITAL3000ISで

購入したときは48,000円ぐらいでしたがこの新しく購入したデジカメは

ケースと合わせて28,000円でしたビックリマーク

以前よりデジカメもかなりお手頃価格になっていましたラブラブ


☆ピンクの葉っぱ☆-デジカメ


こちらはこのデジカメ専用のケースです↓


付属のストラップは上のデジカメに付けて写真に撮っていますラブラブ


☆ピンクの葉っぱ☆-デジカメケース


↓↓楽天で私が購入した価格より同じデジカメが少しお安く販売されていました音譜


色がピンクで可愛いですよ~



↓↓私が購入したデジカメ専用のケースも楽天で販売していました音譜


ピンクのストラップが付属で付いています