またウルトラマンブレーザーに会いに! | ルドルフのブログでした。

またウルトラマンブレーザーに会いに!

おはこんばんにちは

 

 

 

冬休み恒例イベント

『ウルトラヒーローズ EXPO 2024

    ニューイヤーフェスティバル』に

″また″ やってきましたよ!

 

 
 
わたしの ″やらかし″ のせい?
いや、、、
おかげ で!
 

 

 

 

 

 

年末のときは

「Hey!Say!JUMP」のコンサートと同日で

ガールズ達がたくさんいましたが

 

 

 

今回は

ゲーム「ファイナルファンタジー」の

フェスティバルと同日だったため

ゲーマー達がたくさんおりましたわ

 

 

 

 

 

 

 

定番のウルトラショット!

 

 

 

ウルトラマンオーブがいいって事で

オーブ回の時間にならんで

今回は相方と写真撮影してもらいました

 

 

 

 

 

 

 

3人で鑑賞するので

ベンチシートのチケを購入しましたが、、、

 

 

 

分かりますかね?

前回とほぼ同じ画角&構図

 

 

そう!

前回の席から2列前になっただけ!

 

 

せっかくの2回目だから

反対側席が良かったのに、、、残念

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

ウルトラマンゼロ カッコ良い!

 

 

 

他のニュージェネ達も

アクロバティックな動き 最高でしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

夏からのウルトラマンは

どんな名前で どんな姿なんだろう、、、

 

 

 

ウルトラマンブレーザーさん

お疲れ様でございました!

 

 

 

 

 

 

 

そのまま

東京ドームシティで夕食、、、でしたが

結構待つっぽいので

 

 

その間

ルドルフJrが ″これ″ をやってみたいとな

 

 

 

 

 

 

 

「ジャンプゾーン」

 

 

 

やる前はノリノリでしたが

いざ飛んでみると 緊張で笑顔なし

 

ロープを持ってるとはいえ

この高さは やっぱり怖いんだなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

夕食は

『ババ・ガンプ・シュリンプ東京』

たぶん10年以上ぶりに入店です

 

 

 

ルドルフJrは 普通のジュース

 

わたしは キラキラなトロピカルジュース

 

 

 

最終的に

わたしのジュース 獲られましたわ

 

このキラキラなコップは

貰えるそうなので 持ち帰りましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

店名の元になっている

映画「フォレストガンプ」

1994年に公開だってよ!

 

 

もぅ30年も前とはね!

わたしも古い人間だなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

サラダにフライドポテト

シュリンプにチキン&コーンにと

 

 

ルドルフ家の新年会?

 

 

 

たくさん食べて

電車にゆられて帰りました

 

 

 

 

 

ルドルフのブログでした。