ウルトラマンブレーザーに会いに行く | ルドルフのブログでした。

ウルトラマンブレーザーに会いに行く

おはこんばんにちは

 

 

 

明治神宮外苑で

アイススケートを楽しんだ後は

 

 

 

冬休み恒例イベント

『ウルトラヒーローズ EXPO 2024

    ニューイヤーフェスティバル』

 

 

 

去年は

ウルトラマンデッカーでしたが

 

 

 

今年は

ウルトラマンブレーザーです

 

 

 

 

 

 

 

 

んが、、、しかし、、、

わたし、、、やってしまいました!

 

 

 

年末になり

チケットを買ってない事に気付き

 相方に 

[今年のウルフェスどうする?]

と聞いたら

 

 

[もう買ったんでしょ? ルドルフJrも

パパが買ってるって言ってるよ]とな、、、

 

 

[いやいや 買ってないよ

じゃあ 年明けのベンチシート買っとくね]

と、、、空いてる日時を探して即購入!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、、、翌日、、、

 

 

 

ローチケからメールがきて、、、

 

[以下のチケットのお取り引きが

まだお済みでないようです]とな、、、?!

 

 

 

わたし

9月に親子ペア席買っていたようで

発券もせず スケジュール表にも入れず

完全に ド忘れしておりましたわーーー!!

 

 

 

やっちまいました!

 

 

 

なんで講演2日前にメールするかねぇ、、、

 

前日購入したベンチシートは

キャンセルできないし、、、

2回観ることが確定いたしましたよ!

 

 

 

まあ ルドルフJrは

ウルトラショットが2回撮れるので

喜んでおりましたがね、、、

 

 

 

 

 

 

 

この日のウルトラショットは

″ウルトラマン ブレーザー″ と撮影

 

 

 

開場までの待ち時間は

近くでのんびり遊んでました

 

 

 

 

 

 

 

小学生になってからは

ウルトラマンのテレビは もぅ見なくなり

 

 

 

でもまだ

ソフビ人形では遊ぶルドルフJr

 

 

 

すでに

130体くらいあるんですけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

ショーは

ウルトラマンブレーザーのみが活躍

 

 

 

ちょっと寂しいなぁと思ってたら

後半に

ニュージェネ達が総出で戦い始めた!

 

みんなカッコいいのよ!

音楽もレジェンド的な感じで、、、

 

 

写真撮影OKタイムもあって興奮!!

 

 

 

 

 

 

 

ルドルフJrは

リブットやレグロスに会えて

すっごい喜んでおりましたよ

 

 

 

グータッチもできたしね!

 

 

 

でもね、、、

 

 

わたしのやらかしで

もう1回観れるし 会えるんだよ!

 

 

 

 

 

ルドルフのブログでした。