今年もアイススケートへ @明治神宮外苑 | ルドルフのブログでした。

今年もアイススケートへ @明治神宮外苑

おはこんばんにちは




世田谷公園で遊んだ翌日




冬休み2日目は

男二人で遊びまわります








やってきたのは

「明治神宮外苑アイススケートリンク」



去年に初めて滑り


今年もスケートしたいと言うので

朝イチで 連れて行きましたよ








場内は写真撮影禁止なので

休憩所で やる気MAXのルドルフJr




去年と同様

トコトコ歩きながら 滑れて? ました!








前日の公園では

俳優夫婦が親子で遊びにきてましまが




スケート場でも

女性ハーフタレントが家族できてました



まさか二日連続で

芸能人家族を目撃するとはね



やっぱり

芸能人の子供は 可愛かったわ!








約1.5時間 滑り回って終了



セブンティーンアイスで

ランチ前の お疲れ様会!




さて、、、



ランチ食べたら

東京ドームシティに移動でございます



冬休み恒例の

″アレ″ を観に行きますよ!






ルドルフのブログでした。