3.0 | アルコンの冒険日記

アルコンの冒険日記

主にドラクエ10の日記をメインにやっています。
主にサーバー38に出没。
見つけた際にはバナナトラップでも仕掛けてください(笑)

ハウジング
オルフェア トゥーンタウン 6334丁目 1番地
訪問は大歓迎です!!

こんばんは。

先月異動したはずが。。。

さらにまた異動したアルコンです(;´▽`A``

おかげでIN率が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



バージョン3も始まりましたね~(^^♪

それでは、アルコンの初日の様子でも・・・




AM10:00


ディスクが届きません・・・




ハイ、まずここでつまずいておりました(^▽^;)

なので、そのままバージョン2でスタート。




という事で、最初にしたのは、この子のところへ






ドルバイクと交換してもらいました♪

ひそかに5人目ができたのはナイショ♪





これやっぱりいい~(^^♪

すごく楽しいです♪

デザインも鳥山先生がしたんだとか。

どうりでDBらしさがありますね(^^)




お次は・・・



すごく見ずらいけどみけまどうですw

これなら3にしてなくても会えるもんね( ´(ェ)`)






思わぬ副産物もゲット(^^♪

『にくにゅう』がプにプにしてそうです♪





そのまま続けてイチゴ狩り♪

やみしばりの畑貰っても・・・(;´▽`A``

プク姫からは変えられません。



そして、このまま仕事へ行く為に落ちて。。。

帰ってきて見ると、まさかのディスクが届かないという事態。。。


仕方なく次の日の朝からまた届くのを待つはめに(´・ω・`)

次からはダウンロード版も買おうかと思います。



そんなこんなで・・・

かなりスロースタートとなりましたが、

これからもドラクエ楽しんで行きます(^^)/



それでは、今回はこの辺で~(^^♪



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.