振りかえってみると。。。 | アルコンの冒険日記

アルコンの冒険日記

主にドラクエ10の日記をメインにやっています。
主にサーバー38に出没。
見つけた際にはバナナトラップでも仕掛けてください(笑)

ハウジング
オルフェア トゥーンタウン 6334丁目 1番地
訪問は大歓迎です!!

週も明けて、試練など週課をやる日になりました(^^)

そんな試練の門の途中ついに・・・





ルナが全職レベル85達成です♪


予想以上に早かったです♪

アルコンがレベルカンストし、試練の門を優先的に回し始めてからペースが急激に上がりました。

もうどこに出しても恥ずかしくないセカンドキャラの立ち位置です♪






振りかえってみると、
複数アカウント開始後のディオスの後に、

アルコンから数えて5番目に誕生した子が

まさかのここまで成長するとは(´_`。)





ブログ初登場は2013年1月。

イベント告知の茶番記事に登場したのが最初でした(^^♪

懐かしい~。

『wii』で撮影しているところが時代を感じます(^^)








それが少しずつ成長して・・・







4アカになっても常にサブでは中心的な活躍(^^♪








アルコンファミリーの中でもドレスアッパーとして貴重な存在です♪

センスはあれですが、個人的には楽しんでます♪




たぶんこれからも続ける限りは一緒に旅をしていくでしょうし、

ブログにもたびたび登場すると思います。


そんなルナをこれからもよろしくお願いします♪




それでは~(^^)/





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.