「第54回フローラステークス」~最終結論~ | リゲイン総合研究所~競馬番組「表」なんて実在しない~

リゲイン総合研究所~競馬番組「表」なんて実在しない~

◆片岡勁太は実在しない「番組表」という虚像を読み解こうとするが我々は「競馬番組」の実体を解き析かす点で全く別物である。日本中央競馬会は、その名の下で施行される競馬番組の中で「何が勝っても構わないレース」の存在を許諾する事は皆無である。

 仮説として、桜花賞馬の存在しない「オークス」への道標になる訳で、それがどういう意味なのか?考える必要に迫られるが、そもそも3歳デビューの未勝利戦デビュー馬が新味に期待されたか、そこで見せた上がり3F33.3秒が出色だと思われているのかは知らないが、そのオルフェーブル産駒が単勝1番人気のヨレヨレの勲章をぶら下げている。確定オッズでは、シャドウディーヴァにその座は奪われることだろう。それでも...爺さんなら「平成」が発行した(優)が「令和」の「オークス」に通用するかどうかとか言いそうなので当研は言わない。応援馬券売れ過ぎかいな。