「タイトル」の如き反論?系の質問を、メールで頂いたので少し追説させてもらうが、私がそういう発言をするのは、どこかの誰かのように「思いつき」で言及している訳ではないし、とりあえず先に言っておいて当たったら大袈裟に騒ぐという占い師のような事を目論むものではない。
その根拠は、常に「主催者の宣言(発信情報)」に存在するのが前提であり、解釈論的に当然ながら「反論」や「異論」が存在する事も、十分「想定の範疇」ではあるが、今、現在の当研の仮説である事に変わりは無い。
そして、その根拠を支える主催者発信情報が、これであり「3回小倉の第1、2日」の競馬番組へのリンクの位置が「列」的には「第3場(ローカル)」の位置ではなく「東主場」の位置づけになっている事によるものである。
これを単純に「左から埋めてるから、そうなった」と考えるのも1つの仮説として否定はしないが、私はそうは考えないというだけである。

競馬番組ブログ