糸満ハーレーという伝統行事の合間の残酷なイベント

ハーレーは伝統行事でも、
アヒル取競争は余興です!
あなたはどう思いますか。私は嫌です。

 

アヒルを船に乗せた段ボール箱から海に投入する際、あまりに乱暴に箱をひっくり返ししている

首を掴み続ける、羽を掴む、海に沈めるなどの乱暴な行為

陸に到着するまでの数分間、アヒルの首を絞め続ける。

羽を掴んでアヒルを持っていった男性もいた・・・。

 

鳥は人間が思っている以上に頭もよく感情表現も豊かです。

あなたのペットが同じ目にあってもいいですか?

 

 

注意喚起?!やってること自体が残虐なのです。

丁寧なんて無理でしょう。

命あるものを余興に使う日本人の感性を疑います。

こういう行為が子どものいじめやからかいに伝播するのです。