大嫌いなタレントです。

 ファンがいるのか不思議です。

 もともとテレビはほとんど見ないけれど、

 この人が番組に出てるとチャンネルを変えます!

 早く裁判にかけられて、謝罪してほしいです。

 たくさんの事故や災害、パーティ券裏金疑惑などの影に隠れていますが、

 この問題は、うやむやにしないで欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本のワイドナの露骨すぎる安倍擁護発言集

自民党が、吉本興業に文化振興費の名目で100億円の 予算をつけていました。要するに安倍案件の一つ?!

「吉本興業と政府・自民党がズブズブの関係なのだから、吉本の芸人は自民党を叩けないのでしょう」

 と内情を明かすのは、あるベテランジャーナリストだ。続けて、

「吉本興業はこれまで政府系のイベントに熱心に協力し、例えばSDGsなどのPRも、芸人総出で協力させてきた。もちろん、タダではありません。それなりの金額を受け取って仕事としてやってきましたから、ギャラの面でも、政府からのお墨付きをもらえるという意味でも、吉本興業にとっては政府・自民党は『この上ないお客様』。叩けるわけがないんです。東野や松本に限らず、吉本の芸人は旧統一教会についてダンマリだ、とツイッターに書かれているのを見たことがあります。発信しているのは、ほんこんやウーマンラッシュアワーの村本大輔ぐらいでしょうか。でも、ほんこんは安倍擁護で、ネットで叩かれていますね」

 自民党との以上のようなことから、吉本と松本は強気、いい気になっていたんですかね。