百花乱舞インフィニティ! | 牙狼~陰我消滅の日記~

牙狼~陰我消滅の日記~

今更ながら、1パチ陰我消滅中心に実践するブログ

あ、ミドルじゃないです。



今日も1パチへ

甘乙女3に着席。

超トキメモから疑似3乙女ロングであたり

ST抜けしばらくのヘソ保留で疑似2、先読みがひたすら弱かったが協力リーチであたり

ST抜けすぐのヘソ保留で萌えゾーンからあたり


ま、一回もSTで当たらなかったけど。


しばらく打って甘百花繚乱に移動。

4保留の中で

咲走ゾーンをはずし、
ちょっと熱いのはずし、
なにもなく、
ビミョーなところからストック
秘めカットイン入りましてダルタニアンリーチ、ロゴ虹虎カットインであたり。

が、STスルー。



50回ほど回し、熱目の展開から剣姫図柄で潜伏。

が!
なんと十兵衛が選べるではないか!(甘なら保留内当確)

一回転目に絵巻一撃必殺から兼次必殺技で当たり。


からの5回転目で当たり。

忠チュウボーナス、とみせかけてバトルボーナス!(しかも白髪バージョン)

勝利し連撃確定!

虹色の百花乱舞heavenで4回転目に当たり!


中略

14ラウンドや2ラウンドも引きつつ、3700発出して閉店。

甘百花繚乱は時短の消化が遅すぎる!
とりきれなくてもまぁ、普通の確変機とは違って致命的ではないからよしとしましょう。

投資は1200。


・・・昨日のまけは取り返せてないか。