そういえば | 牙狼~陰我消滅の日記~

牙狼~陰我消滅の日記~

今更ながら、1パチ陰我消滅中心に実践するブログ


アマデジ神獣王、6回は初あたりを引いてますが未だにサバチャンに入らず。

打てる機会も少なくなってきましたが、一度は体験しときたい。

あと、綱取で金星ラッシュにいれたい。

つまらないかより出玉感がありそうか、で選んでます。

乙女は好きだけど、そこら辺がちょっとばかしイマイチ。

百花はこの条件をクリアするも、時短の消化の遅さがなぁ。


となると金星ラッシュは外せない選択肢なんですよね・・・

いや酷い台だとは思うけどさ。
甘烈火を打ってた時のことを考えると、電チュー30%を多く引くのはそこまで難しくはないと思うのよ。

そこに持ってくまでが大変なのですが(白目)



あぁ、ミドル百花の確変だけ打ちたい・・・


あぁ、レギオス打ちたい・・・

あぁ、力がほしい・・・


あぁ、エヴァ打ちたい・・・




ま、次4円を打つときは、

甘リオ
鬼武者

のどちらかを打つ、と決めてます。


甘リオいつ打ちに行こうかなぁ。