とりあえず | 牙狼~陰我消滅の日記~

牙狼~陰我消滅の日記~

今更ながら、1パチ陰我消滅中心に実践するブログ

最近の台から、気になるものをピックアップ。



魔神英雄伝ワタル

正直一番面白そう。
突入は時短込みで45%くらいだろうし、セクシーフォール打てる人なら気にならないはず。

スペックも出玉と大当たり確率が違うだけで、突入継続率はほぼ一緒。

店の扱いしだいですが、僕は99スペックの方が好きかな。




桃幻の笛

はっきりいってヤバイ。
最速放送でヤバさの一端を垣間見せた奇跡の台。

777で300発とかやめちくりー!

曲がりなりにも分母500のマックスでしょうが・・・


その分爆発力は異常。
二万発からの、99スペックならではの電チュー残り保留での桃幻再突入、など爆発要素満載。

ただ、ちょっとつまらなそう





甘リオ

個人的に一番期待してるのはこの台。

当たれば時短100スペックが弱いとは思えない。






かなぁ。



とりあえずマックスは魅力的な台があまりないので、鬼武者まで待とうかと。


初代ガロスペックをまんまSTにしたような高継続なST。

どちらかと言えばSTの方が得意な僕としては楽しみなスペックです。




鬼武者と言えば、5スロでARTを引けずにボーナスだけでメダルを増やしたことがありました(笑)
もはやAタイプ(笑)