お久しぶりでございます。 | 牙狼~陰我消滅の日記~

牙狼~陰我消滅の日記~

今更ながら、1パチ陰我消滅中心に実践するブログ

まぁいろいろありまして、久々のパチンコ、行って参りました。



ゲーセンに(笑)




初代ガロを打ちに行ったのに撤去済み(白目


仕方ないのでライダーマックスエディション打ちましたわ。

600円くらい投資してから、

潜伏→突確
からの7連。

いやぁ、面白いですな。
V3よりも楽しんだ気がする。



んで、前の百烈が打ちたくて移動。

すると、100円くらいで

敵が図柄を切り裂く→リーチ成立

強敵背景、ロゴ落下赤

ユダリーチ赤タイトル

緑カットイン

勝利!



北斗の演出は結構苦手なんだけど、王道の勝ちパターンだけは楽しいのが困ったところ。


からの、

6 6 16 6 16

確変抜け時短中に

6 16
でゲーセン閉店。

1玉でコイン一枚だったのでかなりコインを稼げましたわ。


ロングSTもドキドキできていいですけど、短いSTもテンポよくていいですね。


ST少なくて高継続な台とか増えないかしらねぇ。