続々 Heaven | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

いや~

 

面白かった

 

キングダム 大将軍の帰還

 

注意以下、映画ネタバレあります注意

 

これから映画館に足を運ばれる方はご注意を注意

 

青森市は2021年8月に青森コロナシネマワールドが閉館し、

 

 

東北6県でシネコンが存在しない唯一の県庁所在地となっていましたが

 

今年の3月、イオンシネマ新青森として生まれ変わりました。

 

ソシて、キングダムを鑑賞するため、

 

 

行ってきました~爆  笑

 

本日はハッピーマンデーで1,100円♪

 

混み具合はこんな感じ下矢印下矢印下矢印

 

 

さて、漫画を読んでいる方は感無量ではないでしょうか!?

 

王騎vs龐煖

 

 

は言うまでもなく

 

巫舞をMAX発動した羌瘣と龐煖の闘いもシビレましたw

 

 

キングダムで最も好きなキャラ、騰のファルファルファルもようやく見れたぁ

 

 

元カノ▲①こと長澤まさみ様はちょい役ですが、存在感半端ない。

 

 

そんな楊端和役と同じくらいバシッとはまった六大将軍 摎役の

 

 

新木優子ちゃん

 

文句なしですラブ

 

さてさて、ストーリーの展開上

 

 

あまり出番がなかった吉沢亮くん

 

王騎将軍の死で、一区切りがついた感がある映画キングダムシリーズ

 

続編はどうなんでしょう?

 

嬴政大活躍の蕞攻防戦を見たいです!!

 

 

全軍、血祭りだ!

 

が聴きたーいチュー

 

その他にも、犬戎族とのt…

 

 

汗

 

ゴメン^^;

 

本題と参りましょう。

 

愛妻テヨンの新曲リリースから1週間が経ちました。

 

 

Weekendみたいな分かりやすく妄想のネタになるMVを期待していたのですが…

 

芸術センスが欠落しているルドルフには難しすぎる世界観ショボーン

 

今もヘビロテで聴きながらこの記事を書いております。

 

To Xよりはこちらが断然好きなんですけど

 

大衆の評価は違いようで

 

MelonではHOT100で34位、週間が98位

 

GenieではTOP200で157位 

 

Bugsのリアルタイムで56位、日間は54位、週間で24位

 

ん~今回はチャート📈が振るいません。

 

 

信じて聴くテヨンにしてはモノ足りませんな~ショボーン

 

さあ、これからチャート逆走はある!?

 

本日はここまで。

 

あっ!今週のラー活は👇👇👇

 

 

おわりマイク

 

※画像・映像・文書文言等は引用をさせて頂いております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅう中