本年もありがとうございました! | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんにちは!

 

今年の仕事納めを函館&秋田出張で〆たルドルフです!

 

北海道出張時にお世話になった炭火居酒屋に久しぶりに行ってみました生ビール

 

 

飲み放題がリーズナブル生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュール

 

 

残念だったのは物価高騰の煽りを食ったのか

 

 

値上げされていたり、大好きだった鶏レバーやせせり、こまいがメニューから消えていましたえーん

 

ラーメン納めはホテル朝食の塩ラーメンラーメン

 

 

こちらのホテルでオススメなのが

 

 

秋田出張では朝食をつけると会社の宿泊費規定オーバーになったので

 

 

某牛丼チェーンの【朝食】で済ませました。

 

そして昨夜の大晦日イブは

 

すき焼きです🐮

 

ふるさと納税返礼品の【神戸ビーフ】と【佐賀牛】

 

 

だけでは足りないので、

 

 

八甲田和牛も投入ですナイフとフォーク

 

合わせたワイン赤ワインは…

 

 

シャトー・マレスコ・サン・テグジュペリ 2007

 

メドック格付け第3級の中ではお手頃価格赤ワイン

 

たげぇうめがったぁ~ニヤリ

 

そして今夜は寿司と行きつけ海鮮居酒屋のオードブルで〆ますスプーンフォーク

 

それでは、本年最後の記事へと参りましょうビックリマーク

 

当ブログは少女時代応援ブログですメモ

 

例年同様、ルドルフ視点からの少女時代関連の今年の出来事TOP3を挙げますサーチ

 

3位 

 

サニーSMEを去る

 

 

ティパニスヨンソヒョンがSMEを去って久しくなりました。

 

とはいえ少女時代メンバーであることに変わりはございません。

 

そんな訳で、元カノ1.5がSMEを退所したからといって動じることはございません。

 

しか~し

 

 

先日届いたSONE LETTERをめくって、とても寂しい気持ちに…ショボーン

 

少女時代完全体についてスヨンちゃんが、👇こんなことを言ってます。

 

 

今年の16周年はメンバーが集まることが無く

 

コンサートについての言及ははるか先の20周年びっくり

 

しばらく完全体は期待できそうにありません…

 

2位 

 

女優陣大活躍

 

スヨンちゃんは【ラブ・パッセンジャー ~私たちの恋愛事情~】

 

 

 

元カノ②ユナちゃん【キング・ザ・ランド】

 

 

ソヒョンちゃん【剣の詩】

 

 

Netflix、U-NEXTともに入会しているので堪能できましたw

 

特に【キング・ザ・ランド】は元カノ②が当てつけのように

 

 

キスマークキスマークキスマークしまくっていました。

 

視ているこちらが照れちゃいましたよチュー

 

1位

 

テヨンコン参戦

 

 

詳細は【参戦記】に譲ります。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため幻に終わった

 

TAEYEON JAPAN TOUR 2020(仮)

 

愛妻もSONEもその鬱憤晴らすかのように盛り上がりました爆  笑

 

その後、To XをリリースCD

 

こちらを引っ提げて、来年もツアーがあったりする!?

 

それでは最後にブログの総括です。

 

今年は44本の記事をUP 本

 

ちなみに開設以来

 

2015年:293本 

2016年:184本 

2017年:181本 

2018年:101本 

2019年:67本 

2020年:131本

2021年:90本

2022年:55本

 

昨年の最低投稿数を更新してしまいましたショボーン

 

◇閲覧回数&訪問者数◇

 

Google Analyticsの最新バージョンの【GA4】を利用しております。

 

1/1~12/30

 

訪問数:4,678人(12.85人/ 日)

 

閲覧回数:16,190回(訪問別PV数:3.46)

 

国内閲覧者所在TOP5

 

1位:埼玉

2位:大阪

3位:新宿

4位:札幌

5位:名古屋

 

以上で今年の総括とさせて頂きます。

 

来年10年目に入る当ブログを引き続き

 

ご拝読いただければ幸いです!

 

それでは、

 

皆様 

 

良いお年を!

 

おわり12/31

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

 

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

 

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中