TAEYEON 태연 'To. X' MV | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんばんは!

 

珍しく平日更新のルドルフですw

 

皆様、ご覧になりました~???

 

 

銀河系至高のDIVAのご帰還ですカラオケ

 

믿듣탱(信じて聴くテヨン)のMVが18:00に公開されましたよー爆  笑

 

公開に先立ち、カウントダウンライブが開催されました。

 

本日はオフィスワークに徹し、17:00の定時退社。

 

途中からですが自宅で参戦しました。

 

 

英語字幕を追いながら約30分ほど視聴目

 

ソシて公開されたMVがこちら!!

 

 

 

なかなか扇情的なシーンもあり、夫としては妄想花畑が満開でありんすニヤリ

 

公開41分で視聴数10万回突破です(102,401回)

 

今回はここまで。

 

これからヘビロテで愛妻ボイスに酔いしれま~す飛び出すハート

 

おわりヘッドフォン

 

※画像・映像・文書文言等は引用をさせて頂いております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅう中