The ODD Of LOVE in JAPAN | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

前回の〆シーンより 

 

 

ホントウデス…

 

ドロンダッシュ

 

 

まさかのルドルフはとーかんせず。

 

その現実を突きつけられた愛妻テヨン

 

思案の末に

 

 

SMEの新たな代表取締役に選任されたチャン・チョルヒョク代表取締役に直電📲

 

ってなことがテヨンの5度目のソロコンサートin韓国が電撃発表された直後に

 

あったかなかったか

 

信じるのは貴方次第ですが、

5月9日(火) 18:00

 

 

醤油ラーメンでかなり遅めのランチタイム中、その一報がLINEに爆  笑

 

 

TAEYEON CONCERT – The ODD Of LOVE in JAPAN

 

2023年7月8日(土) [東京] 東京体育館 16:00開場 / 17:00開演
2023年7月9日(日) [東京] 東京体育館 15:00開場 / 16:00開演

 

ルドルフが本国開催不参戦の表明に焦った愛妻テヨン

 

代表取締役にネゴして、日本ツアーをねじ込んだようですねw

 

いや~嬉しいですよ、マジで爆  笑

 

COVID-19でこれまで鬱々としていただけに、日本のSONEも沸きに沸いていることでしょう。

 

すっかり放置しているインスタの初めてのストーリーにこの一報をUPニヤリ

 

すると、個人的には元カノ0こと新垣結衣ちゃんに昔からそっくりだなぁ~と思っている

 

 

吉川友ちゃんから

 

 

いいねドキドキを頂けましたチュー

 

吉川友ちゃんも参戦されるのかぁ!?

 

是非、会場でお会いs…

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

 

そんなことになったら日本中のSONEから血祭りに上げられますガーンガーンガーン

 

夫婦喧嘩は犬も食わないといいますから

 

いつもの痴話喧嘩はこれくらいにしておきますw

 

昨年の少女時代15周年で完全体活動に一区切りがつき、喪失感が無きにしもあらずでした。

 

もぁ~この一報には心躍りましたよ音譜

 

昔のソシコンのように娘2人と申し込みました。

 

あとは吉報を待つのみです。

 

もちろん、厳正なる抽選ということは重々承知はしております。

 

でも…参戦予定で中止となったTAEYEON JAPAN TOUR 2020(仮)の

 

当選者は是非とも無条件で当選させて下さいませw

 

X dayは

 

5月27日(土) 20:00

 

さあ、どうなる!?

 

おわりマイク

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

 営利目的はなく、権利侵害の意図は全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければポチッとお願い

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅう中