混迷の深めておりますが、吉報も… | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんにちは!

 

今週もラーメン新規開拓に努めたルドルフです!!

 

今回は横浜家系です。

 

 

全部盛りにさらにのりとネギを別トッピング笑い泣き

 

明日の盛岡出張を皮切りにまたまた出張三昧スタートなので

 

本日記事をUPしておきますメモ

 

さてさて、混迷を深めるSMEとHYBEの紛争劇ショボーン

 

2月22日

 

 
HYBEがSMEの筆頭株主となりました。
 
懸念を払拭しようと努める買った側の総帥のコメントを一部抜粋引用サーチ
 
最後に、最近の会社を巡る噂によって、SMエンターテインメントのファン、アーティスト、従業員、株主の皆様が不安や懸念を抱いていらっしゃると思われます。HYBEは「SM 3.0」成長戦略が提示する方向性とSMエンターテインメントの従業員・アーティストの皆様が共に作ってきた価値とビジョンを尊重します。

また、SMエンターテインメント所属アーティストの方々にもご心配をおかけした点について遺憾の意を表します。HYBEがマネジメントカンパニーとして自社アーティストを尊重し大切にするように、SMアーティストの方々を尊重し配慮する姿勢で臨んでまいります。HYBEのマネジメント能力を総動員し、肯定的な未来を共に作っていけるよう、全面的な支援と努力を惜しまないつもりです。
 
はたして額面通り受け取っていいものか…
 
常に買われる側の企業にいたルドルフは全く信じていませんがw
 
対するSMEはかつての絶対君主と法廷闘争へ
筆頭株主はもちろん黙っている訳はなく

 

 

 

 

現経営陣にNGを叩きつけます。

 

市場はこの買収劇を評価したようで、買収表明の2/10に爆騰してMAXで

 

133,600₩/株までいきました。直近でも121,000₩/株となっております。

 

 

こちらの記事のような10倍とまではいきませんが、
 
ルドルフが買ったときで40,000₩/円弱でしたから3倍ほどまで急騰しました。
 
売っちゃいますかねww
 
さてさて、信用ならんとダメ出しされたSME経営陣はもちろん反論

 

 

 

この紛争劇に嫌気をさしたかは分かりませんが、かつての買収先有力候補CJはこの争いに加わらないことを最終決定しました。

 

 

CJといえば、元カノ②のドラマ【THE K2】を放送したtvNの運営元ですね。

 

 

THE K2といえば、ファンミ行ったなぁ~

 

 

NY出張とうまく日程がかぶったので1日早く前入りしたのを思い出しました。

 

あれから、約6年近く経つのか…

 

まさかSMEがこんなことになるとはね。

 

って、少女時代の将来に一抹の不安を覚え始めている今日此の頃ですが、

 

ファンミといえば元カノ①がタイでファンミ開催

 

 

SONE JAPAN何やってるのかなぁ~日本で開催も企画してくださいよえーん

 

と鬱々していたらユナペン長女からLINEがきました。

 

 

SMEアーティストの活動計画です。

 

元ネタは分かっていないので裏とりはしておりません注意

 

アルバム/公演

グループ/ユニット/ソロ(下段)DJ/ワールド/アジア/日本

 

に分かれています。

 

残念ながら少女時代ソニョシデのソの字も無く…

 

とはいえわずかながら吉報もてへぺろ

 

★アルバム

 

ミニ・アルバム:テヨン

シングル:ヒョヨン

 

★DJ

 

ヒョヨン

 

★ワールド/アジア公演

 

アジアツアー:テヨン

 

いつものテヨンヒョヨンのお二人の名前は確認できましたルンルン

 

が、

 

日本公演にはソシメンの名前は皆無(ToT)

 

愛妻のアジアツアーにはたして日本が入るのか…

 

そこに期待したいところです。

 

本日はここまで。

 

PCに負荷をかかる動画処理のような作業はすぐにフリーズするので

 

しばらく貼り付けのごまかし記事が続きそうです。

 

さらに、さきほど恐妻が長年使っていたタブレットもついに昇天えーん

 

ルドルフのPC買い替えはまだまだ先になりそうです…

 

おわり汗

 

※画像・映像・文書文言等は引用をさせて頂いております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

 

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中