遅ればせながら… | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんにちは!

 

県外出張戻りのルドルフです。

 

昼前に新青森駅着の新幹線で戻りましたぁ~🚄

 

ランチは👇をチンしてサクッと済ませましたスプーンフォーク

 

 

さらにルドルフ宛の郵便物がたんまり届いていたのですが、その中に…

 

 

行きつけの居酒屋さんでもらったはがきで

 

あおもり安心飲食店応援キャンペーン「つなぐる」

 

に応募したら2等の食事券10,000円分が当たってましたw

 

さてさて、今週は

 

 

北は函館、南は

 

 

岩手まで営業行脚車

 

人生初のバーミヤンへ行ったり

 

 

取引先との会食で久しぶりに

 

 

電気ブランを呑んだり、さr…

 

 

失礼しましたあせるあせるあせる

 

 

わぁ~ケンカは止めてぇ~えーん

 

二人を止めてぇ~えーんえーん

 

ルドルフのために争わないでぇ~えーんえーんえーん

 

アジョシの魅力は小娘の分からないでしょうから、テヨニも大目に見てあげて汗

 

さて、ルドルフを巡って血みどろの争いに発展したお二人がメンバーの

 

GOT the beat

 

M COUNTDOWNのステージに立ちましたね。

 

 

あ~それにつきましたは

 

遅ればせながら

 

 

納税済みですよんニヤリ

 

 

はいはい、そちらも

 

遅ればせながら

 

 

納税済みでスヨングラサン

 

てな感じで、本日はここまで。

 

というのも青森は現在進行形で

 

 

雪の結晶が大変なことになっております。

 

これから雪かき雪かき してきますが

 

雪捨てるとこがな~いショボーン

 

おわり雪

 

※画像・映像・文書文言等は引用をさせて頂いております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

 

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中