ソシタムタム【소시탐탐】:Vol.2 | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

月初は恒例の少女時代Oh!-GGのカレンダーめくりから!!

 

今月は…

 

 

愛妻テヨンです爆  笑

 

今年も残すは2ヶ月となりましたね。

 

ルドルフにとってはなかなか激動の1年でし…

 

おっと、締め括るのはまだ早いですね^^;

 

それでは本題へと参りましょう!

 

 

前回は、少女時代15周年記念パーティーのドレスコードが

 

ステージ・コスチュームに決定!!というところまでお送りしました。

 

それでは続きをどうぞウインク

 

 

ソシタムタムのプロデューサーはルドブログの読者のようですね。

 

メンバーの登場順が

 

元カノ① → 元カノ1.5 → 元カノ②

 

となると、すぐに登場するメンバーは…

 

 

さあ、どうでしょう!?

 

 

スヨンちゃんでした!

オオハズレ汗

 

 

残るは愛妻テヨンです。

 

となると

 

ルドルフにとっての神曲

 

 

Mr.TAXIで決まりですグッド!

 

 

 

オオハズレあせる

 

 

マンネはドラマ撮影(だったかな?)で不在なのは残念えーん

 

もし登場なら、ルドルフは👇をチョイスです♪

 

 

今回はここまで~爆  笑

 

おわり飛び出すハート

 

※画像・映像・文書文言等は引用をさせて頂いております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

 

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中