12年越しの恐るべき復讐劇 | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんにちは!

 

昨日の晩飯は恐妻とピザピザ赤ワインで流し込み

 

 

絶賛胸焼け中のルドルフです!!

 

こちらのピザ、今年青森市に進出したチョンニョンピザでごじゃいます🍕

 

広告モデルを務めるのは、我が愛妻テヨン

 

 

初めて食べm…

 

 

ごめ~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こちらのピザはドミノピザでした~ピザ

 

青森市に今年進出したのは本当です。

 

ドミノピザ、初めて食べました。

 

ワインに合うと期待していたウルトラチーズが…

 

これ以上はノーコメントでw

 

青森市には今年進出ですが、2010年には彼の国で

 

 

少女時代が広告モデルを!!

 

昨晩は二人では食べ切れず、本日のランチに残しちゃいました^^;

 

長い前フリでしたが本題へメモ

 

今回のカムバックを振り返る特集第弐弾です。

 

Foever1が2022年バージョン【Into The New World】といえる曲ですが、

 

正規第7集には同じような前曲からの流れを紡ぐ曲がごじゃいます。

 

それは、

 

You Better Run

 

でありんす。

 

前曲は言うまでもなく

 

Run Devil Run

 

 

You Better Runがすでに歌詞にありますからね。

 

こちらの曲、RDRのその後を歌詞に盛り込んでいるそうです。

 

歌詞には、復讐を予告して去っていた主人公が帰ってきて、

 

相手を恐怖に陥らせる姿を描いたとのこと。

 

以前の記事で書いた通り、本国曲は韓国語歌詞なので、

 

メロディー重視で曲の内容や世界観はよく分からず聴いていますガーン

 

なので、今回はじっくりと歌詞フォーカスサーチ

 

Run Devil Run

 

ちゃんとしてあなたは本当にBadboy
愛よりは好奇心だけ
その間私はあなたのせいでまんまと騙されていたのね
あなたは面白くない、マナーがない
あなたはDevil Devil あなたは

あなたの携帯の数多くの男たち
一文字だけ変えた女
私の鼻まで曲がりそうPerfume
誰のなのか説明してみて

あなたは私に内緒で誰かに会う
おぞましいその癖直せなかったのね
逃げてみても手のひらの上だもの

You better run run run run run
もう黙ってない 蹴っ飛ばしてやる
You better run run run run run
私をつかまえても関心消しておくHey
もっと素敵な女になった日
見返してやるわ 忘れないで
You better run run run run run
バレてるわ イラつかせたわね
Run devil devil run run

私のそばでそっとちらちら
他の女をじっと見ている
私がいない時は君はSuper playboy
顔を上げて 答えてみてよ

あなたは面白くない、マナーがない
あなたはDevil Devil あなたは

You better run run run run run
もう黙ってない 蹴っ飛ばしてやる
You better run run run run run
私をつかまえても関心消しておくHey
もっと素敵な女になった日
見返してやるわ 忘れないで
You better run run run run run
バレてるわ イラつかせたわね
Run devil devil run run
あなたは面白くない、マナーがない
Run devil devil run run

私みたいな子はどこにもいないわよ
小細工してがっかりよ
私はあの子たちよりもっとすごいわ
あなたそんな大物にでもなりないの
ふざけるなって言ってるでしょ
あなたを愛している時は尽くしてねと言ったでしょ

You better run run run run run
もう黙ってない 蹴っ飛ばしてやる
You better run run run run
私をつかまえても関心消しておくHey
もっと素敵な女になった日
見返してやるわ 忘れないで
You better run run run run run
(You better run run run)
この広い世界の半分は男
あなた一人抜けても
きっと私だけを見てくれる素敵な男
私は待つわ、一人で

 

 

━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━

 

スーパープレイボーイな彼氏に

 

もっと素敵な女性になり見返してやるから忘れるな

 

あなたがいなくても世界の半分は男なんだから

 

私だけを愛する男を一人で待つわ

 

と吐き捨てる女性が12年の時を経て…

 

You Better Run

 

はっきり言っていたよね
もっと素敵な私になった日、見返してあげると
今だから I'm ready
私をKilling me killing me した時間を返してあげる 
私の選択 I'mback
And 強くなって戦士のように武装したまま Ah
あなたはたぶんChaotic(大混乱した)
だからYou better runって言ったじゃない
 
審判の瞬間よ 私を見て
思い出してすべてのあなたの過去よ
甘んじて受けなければならない君の罪
Yeah all your fault
 
あなたが始めた Devil
Hey
夜通し悲鳴が Double
Hey
あなたを倒す Trouble
Hey
私が終わらせるわ Devil
Hey
 
四方じゅうAshes(灰燼)
コーナーに鋭くもう少し追い込んで
緊張までSmashing
そんなに祈っても何の役にも立たない
 
マナーのなかったあなたを
地獄へ蹴り飛ばすわNo more stress ah
あなたは私に言うの Savage
But 本当に怖いのはこれからが始まりなのよ
 
ふざけるなって言ったでしょ 私を見て
見返すわよ 腹立たせた罰
甘んじて受けなければならないあなたの罪
Yeah all your fault
 
あなたが始めた Devil
Hey
夜通し悲鳴が Double
Hey
あなたを倒す Trouble
Hey
私が終わらせるわ Devil
Devil hey
 
Ah 生まれ変わって
So now I feel alive
あなたが始めた Devil
私が終わらせるを Devil
 
あんたが始めたDevil
Hey (Hey I’m a devil)
夜通し悲鳴Double(悲鳴をあんたはhey)
Hey
あなたを倒すTrouble
Hey (No no)
私が終わらせるよDevil(Devilhey)
Hey
Devil
 

━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━

 

RDRではまだ彼氏に振り回されているいじらしさがありましたが

 

YBRは相手を恐怖に陥らせる気満々の完全無慈悲な復讐魔として

 

舞い戻ってきました。彼女に何があったのでしょう、この12年の間に…

 

夜通し悲鳴がDoubleなんて…ガーンガーンガーン

 

考えるだけで恐ろしい汗

 

今の彼女を大事にせず、浮気心に走っているそこの貴方!!

 

お気をつけ下s~


 

ドロンダッシュ

 

※画像・映像・文書文言等は引用をさせて頂いております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

 

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中